2012/12/31

志賀高原(2012/12/31)

大晦日と元日に珍しくスキーに行ってきました。




























ここ数年は登山にはまっていたので
近年はスキーに行った記憶がありません
約10年ぶりのスキー



友人たちと志賀高原へ
















スキー場はお手軽に雪景色を見れるのがいいですね。


























自分が持っていったのは板が短いスキーボード
長い板のスキーよりもコントロールが楽なの
これでゆるゆる滑ってました。 

普通のスキー板もレンタルショップで借りたのですが
レンタルショップのビンディング調整がゆるかったのか?自分の滑り方が下手なのか?
ターンをする度にスキー板が簡単に外れて非常に疲れたので
結局普通のスキーは止めてスキーボードだけにしました。

















































久しぶりのスキーは疲れました。
登山とは違う筋肉を使いますね



この記事は元日へと続きますが
皆様よいお年をお迎えください。




0 件のコメント:

コメントを投稿